· 

今ここから親子関係はつくり直せます。


本日も一日お疲れ様ですクローバー
 
今日は親の会「こころカフェ」への想いについて書こうと思います。

宮城県の不登校の子どもとお母さんが、心の底からの笑顔で会話ができる関係をつくる事が私のビジョンであり、叶える夢です。
 
その為のいっぽとして、親子関係を円滑にする為の親の会を開催しております。
 
 

いつだって母と子の関係は再構築できます。

 
休む時間もなく、朝から晩まで「お母さん」をがんばっていらっしゃるお母さん。

ある日突然お子さんが不登校になると、パニックになりますよね。

私の接し方が悪かったんだと、何度も自分を責めますよね。

社会からポツンととり残されたような孤独を感じる事もありますよね。

いつも笑顔でなんでも受けとめる母親という理想像と現実のギャップに、落ち込む事もありますよね。
 



お母さん、ここからやり直しできるんです。

だいじょうぶですよ。

今ここから、母と子の関係をつくっていけます。

ご一緒に参りましょう^^
 
 
年内の開催日はコチラになりますクローバー
 
~こころカフェ開催予定日~

3月3日(金)10:30~12:30
4月7日(金)10:30~12:30
5月12日(金)10:30~12:30
6月2日(金)10:30~12:30
7月7日(金)10:30~12:30
8月4日(金)10:30~12:30
9月1日(金)10:30~12:30
10月6日(金)10:30~12:30
11月10日(金)10:30~12:30
12月1日(金)10:30~12:30