· 

心理セラピーの体験会ご感想「悩むことはダメなことでもないし、ありのままの自分で良い」

今日は先日開催した心理セラピー体験会のご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

心理セラピーの体験会を開催して、印象に残っている事。

それは、お子さんの為に自分の気持ちと向き合い、挑戦するお母さん達の姿です。

私が勇気を頂きました。

お母さんはそれぞれにいろいろな気持ちを抱えながらも、葛藤しながら毎日を一生懸命に生きておられます。

すべては子ども達のしあわせの為に。



これからも、1人でも多くお母さんの悩みが改善するように邁進して参ります。

次回の心理セラピーの体験会は9月9日(土)に開催予定です。

 

心理セラピー公開セッションのご感想です。

 

 
S様

息子の不登校のことばかりが気がかりで、自分のメンタルの浮き沈みが激しい毎日でした。

それを抜け出したいと思い、参加してみましたが悩むことはダメなことでもないし、ありのままの自分で良いのだという感覚も芽生えてきました!

ありがとうございました!
 
もち様

沢山の愛の中育ててもらい生きてきたことを感じることができたので、

今後の子供の接し方や日々の生活の中で思い出して、明るく愛情いっぱいに子供達と過ごしていきたいと思いました。
 
 
M・Y様

共通する悩みがあって、自分は受けていなくても、分かる~という場面が沢山あった。

セラピー中、自分がかけている言葉が、今自分の欲しい言葉だったりして、必要なことが起こるんだなと実感しました。
 
ご感想ありがとうございましたチューリップ黄
 
image