· 

親の会ご感想「実際に会って話すと気持ちの落ち着き方が違うなと思いました。」

今日は2月17日に開催した親の会「こころカフェ」のご感想をご紹介させて頂きます。

親の会「こころカフェ」ご感想

ご感想を掲載するにあたり、ご本人様の承諾を頂いております。
 
富谷市在住 I様
 

同じ悩みを持つ方のお話など聞くことができてとても気持ちが軽くなりました。
最近は考えこむことばかりだったので、今日参加して本当に良かったです。

ネットで色々不登校のことを見ていましたが、実際に会って話すと気持ちの落ち着き方が違うなと思いました。

 

私が元気でいた方が子供にも良いはずなので、なるべく前向きな気持ちでいられるように深呼吸して頑張りますニコニコ

今日は夜ご飯を息子達3人で食べに行こうと誘ってみました!

行ってくれるかまだ分かりませんが…笑

また、来月楽しみにしてます。

 

 
 
仙台市在住 S様
 

息子の態度に一喜一憂してばかりですが、渡部さんの「こんな僕でも受け入れてくれるか…と。お母さんを試している」という言葉が印象的でした。
今の息子と、良い距離感を築けそうな気がしました。
日々の溢れる想いを沢山聞いていただき、心が少し軽くなりました。
また宜しくお願い致します。

 

 
image