心理セラピー公開セッションin富谷のご感想

 

過去と今と未来は繋がっているのかもしれません。


心理セラピー公開セッションin富谷のご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
(掲載にあたりご了承を頂いております)
 

 

利府町 N・S様


過去の自分に出会う時、不思議な感覚がありました。

当時の悲しみや怒りが感じられて、自分を大切にしてこなかったなぁ・・・と思い、涙が止まりませんでした。

過去の自分と今の自分がリンクしているんだなぁ・・・と驚きました。

前に進めそうです。
 
 
 
富谷市 M様

他の参加者のお話の途中でも自分に当てはまることが多く、悲しい、辛い、少しすっきりしてきたな・・・という感じがしました。

もちろん、自分の話を聞いて頂いているときも穏やかでスッキリした感覚で終了したのですが、まさかまさか・・・

他の方の中学校に通っていた頃に自分も一緒に戻るとは。

 

 ありがとうございました花