· 

4月25日(月)不登校についての悩み、モヤモヤ、不安、焦りなどが話せる心の場所「こころカフェ」

 

こちらの親の会「こころカフェ」は、こぶしをぐっと握り締めながら、毎日をがんばっているお母さんの肩の力がふっと抜ける場所を目指しています。

私が開催している親の会は、他の親の会とは違い、アドバイスはせず、一生懸命にお話を聴かせていただきます。

心理セラピストは、話しを聴く事が仕事です。

心の中にぐるぐると渦巻いているそのモヤモヤ、イライラ、不安、悲しみ・・・

お子さんに元気になって欲しいという気持ちがひとり歩きをし、焦りや不安などもたくさん感じると思います。

ぜんぶ聴かせてください。

この親の会が、お母さんが心の内を話せるきっかけとなれば嬉しいです。

そして、幸せな人生を歩むお手伝いをさせて頂きたいと思っています

私自身が元不登校であり、現在は3歳になる子どもがいる母親でもありますので、お子さんの立場も、お母さんの立場も、どちらも分かります。

毎月、ここ富谷市でお待ちしています(*^-^*)


お気軽にご参加ください。

 

image

(現在はコロナウイルス感染予防の為、飲食は行っておりません)

お申し込みはお申し込みフォームよりお願い致します。


4月と5月の親の会のスケジュールはコチラです。

クローバー4月25日(月)10時30分~11時30分

クローバー5月23日(金)10時30分~11時30分

おかーさーん、お母さんはひとりじゃないです。

いつでも、お話を聴きます(*^-^*)

お申し込みは下記のお申し込みフォームより、お申し込み下さい。

 

4月25日、5月23日開催 不登校について悩むお母さんの親の会~こころカフェ~

 

・場所:富谷市まちづくり産業交流プラザ 3階ミーティングルーム
・住所:富谷市富谷新町95番地
・日時 4月25日、5月23日(月)10:30 ~11:30 
・参加費:300円(お部屋代:当日ご持参下さい)

こころカフェ申し込みフォームより、お申し込みをお願い致します。

 

 

 

なお、質問等ございましたら、こちらのお問合せフォームよりご質問下さい。

花お問い合わせフォーム花


お会いできることを、心より楽しみにしております^^