· 

お一人でモヤモヤを抱えているお母さんへ。4月21日親の会を開催します。

毎日がんばっているお母さんのお役に立ちたいという想いから、毎月一回、対面でお話を聴かせて頂く親の会を開催しております。

Famiy's Smileが開催している親の会は、他の親の会とは異なり、「○○したほうがいい」などのアドバイスはなく、じっくりと丁寧に、お母さんのお話を聴かせて頂きます。

その理由は、もともと、心理セラピストはお話を聴かせて頂くのが仕事だからです。

そして、私は元不登校を経験しており、現在は子どもがいる母親でもあります。

自分が学校に行けなくなり、自分の人生終わった・・・と思いました。

しかし、そこから復活して、母親になった実体験があるからこそ、不登校になっているお子さんや、そのお母さんのお気持ちが分ります。

いつでもお話を聴きますので、ぜひ、いらして下さいね(*^^*)

お母さんが心の内を話せるきっかけの場所になりますように。

 

富谷でお待ちしています花


対面で行う4月の親の会は、4月21日です。

お申し込みはコチラからお願い致します。

4月21日開催 不登校について悩むお母さんの親の会~こころカフェ~

 

・場所:富谷市まちづくり産業交流プラザ 3階ミーティングルーム
・住所:富谷市富谷新町95番地
・日時 4月21日(木)10:00~11:00
・参加費:300円(お部屋代:当日ご持参下さい)

こころカフェ申し込みフォームより、お申し込みをお願い致します。