· 

【親の会を毎月開催しております】不登校についての悩みを語り合う親の会です。

心の中にあるモヤモヤ、不安、焦り、悲しみ、葛藤、すべてお聴きします。

 

学校を休んでいるお子さんについて悩んでいるお母様の最上最強サポーター

 

 元不登校、Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。

 

Famil's Smileの親の会「こころカフェ」は、変わりたい!と毎日をがんばっているお母さんの方の肩の力が、ふっと抜ける場所

を目指しています。

誰にも話せないお子さんの事、将来の不安や焦り、自分との葛藤など、心の内を話して頂き、明日からまた頑張るか~と起き上がれる、お母さんのこころの休憩場所です。

他の親の会とは違い、「○○したほうがい」「もっと○○してみては?」などのアドバイスは一切しません。

 

心理セラピストはお話を聴くのが仕事ですので、全力で、お母さんのお話を聴かせていただきます。

この親の会が、お母さんが心の内を話せるきっかけの場となれば嬉しいです。

そして、幸せな人生を歩むお手伝いをさせて頂きたいと思っています

私自身が元不登校であり、現在は3歳になる子どもがいる母親でもありますので、現在学校を休んでいるお子さんのお気持ちも、お母さんのお気持ちも、どちらも分かります。

毎月富谷市でお待ちしています^^


ぜひお気軽にご参加ください花

 

 

image
 

 

お申し込みはお申し込みフォームよりお願い致します。

 

変わりたいというお母さんも・・・

 

今のままじゃ嫌だ!というお母さんも・・・

 

たまたまこちらのブログを読まれたお母さんも・・・

 

この心のモヤモヤを話したいというお母さんも・・・

 

ご参加をお待ちしております看板持ち

 

ご質問等ございましたら、こちらのお問合せフォームよりご質問下さい。

花お問い合わせフォーム花

お申し込みは下記のお申し込みフォームより、お願い致します。

 

不登校について悩むお母さんの親の会~こころカフェ~

 

・場所:富谷市まちづくり産業交流プラザ 3階ミーティングルーム
・住所:富谷市富谷新町95番地
・日時 10月27日 10:30 ~11:30 
・参加費:500円(当日ご持参下さい)

こころカフェ申し込みフォームより、お申し込みをお願い致します。

 


お会いできることを、心より楽しみにしております^^