9月18日(土)第1回心理セラピー公開セッションin富谷を開催します。

心理セラピーを受ける事によって悩みが改善され、目の前でお客様の表情が変わるその瞬間をどうぞご体験下さい。
 
 

不登校で悩んでいるお母様の最上最強サポーター

 Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。

 

9月18日(土)、第1回心理セラピー公開セッションin富谷を開催致しますニコニコ

 

心理セラピー公開セッションは、心理セラピーを受けずとも、その場に座っているだけで、心理セラピーを受ける事と同じ効果が期待できます。

その為、悩みが改善されたり、心のモヤモヤが軽くなったり、変わるきっかけになるかもしれません。

心理学の側面から、場は繋がり、無意識は繋がるといわれております。

集団療法のひとつでもありますので、心理セラピーを受けられたお客様と同じ事がご参加いただいたお客様にも起こるという事です。

当日は、心理セラピーを受けたい方を募り、お客様の目の前で心理セラピーを行います。

どうぞ目の前で、心理セラピーを受けたお客様の表情が変わるその瞬間をご覧ください。

人前で悩みを話すのはちょっと・・・という方も

なんか心理セラピーが気になるという方も

心理学がお好きな方も

心理セラピーを見てみたいという方も

仙台は遠いけど、富谷なら近いから行ってみたいという方も

渡部幸美が気になるという方も

心理セラピーというものをご自分の眼で視て、耳で聴いて、身体で体感して頂ければ幸いです。
 

どうして富谷市で開催するのか、理由がございます。


私には宮城県全体を、子供たちが安心して自由にのびのびと未来を思い描いていける街に変えていくという夢があります。

その為に、まずは住み心地ランキング2年連続1位であり、不登校支援に力を入れている富谷市の方に心理セラピーを広めて参ります。

実は富谷市は私の生まれ育ったふるさとでもあります。

不登校時には心理セラピーがある事を知らず、母も私もどうすればいいのか途方に暮れていました。

まだまだ富谷市には心をケアする場所が足りていないのが現状です。

親の会もなく、気軽に悩みや相談をする場所が足りていないように思います。

身体が不調の時には整体に行くように、心のメンテナンスの1つとして心理セラピーがある事を知って頂ければ幸いです。
 


image
(富谷小学校のすぐ近くにあるしんまち公園)

 

なぜ、地元の富谷市で開催するのか?

 

心理セラピー公開セッションに参加して頂くことで、心理セラピーを受ける事と同じ効果が期待できます。

悩みが改善されたり、変化が起こるきっかけの一つになる心理セラピー公開セッション。

不登校について悩まれているお母様、お父様、先生方、不登校支援をされている方へ。

悩みを改善する一つの方法である心理セラピーをぜひご体感ください。
 


 

心理セラピー公開セッションin富谷概要


・主催 Family's Smile 
・場所 富谷市まちづくり産業交流プラザ3階 ミーティングルーム 
 富谷市富谷新町95番地(無料駐車場がございます)
・日時 9月18日(土)13:00~16:30
・定員 6名様(残席3名様)
・参加費 3000円(税込み)当日ご持参下さい。

お申し込みフォームより、お申し込みをお願い致します。