· 

3月、春の暖かさとは反対に、どんどん心が冷たくなる事もあるかもしれません。

春に向けて、外の気温はだんだんと暖かくなるのに。

その季節とは反対に、どんどん心が冷たくなることもあるかもしれません。

そうですよね💦

3月はいろいろな学校行事があります。

なかなか眠れない事があったり・・・

朝起きれない事があったり・・・

ごはんを食べ過ぎてしまったり・・・

ごはんが食べれなくなったり・・・

こうして、身体からSOSのサインが出ているのかもしれません。

そして、心もまた、ちょっとお疲れ気味かもしれません。

そんなときは、深呼吸をして、ちょっとベンチでひとやすみです^^

好きなテレビを観たり。

好きな音楽を聴いたり。

ふらふら~っとお散歩にいってみたり。


あっ、ご一緒にコーヒーでもいかがですか~(*'▽')コーヒー

いつも、ファミリーズスマイルはお母様のすぐ近くにございます。

 

明日も、ありがとうな一日になりますようにハート