· 

心の状態が違うと、いつもの景色も違って見える?!

 

心って面白いです~(*^^)v


自分の心の状態が違うと、いつもの景色も違って見えるんですねびっくり

先日、息子が入る保育園の説明会があったんです。

いつも歩いているお散歩コースの先に、その保育園があるので、説明会当日もそのお散歩道を歩いて行きましたランニング

お散歩の時は、「風が心地好いな~照れ」とか。

「鳥の鳴き声が聞こえる~なんか清々しいな~照れ」とか。

まったりとした感じで歩いていることが多かったんです。

しかし、今回は初めての説明会で、ちょっと緊張もしていて、ドキドキしながら歩きました。

すると・・・いつもの道なはずなのに、なんか違うんですキョロキョロ

お散歩の時の道の感じは、のほほ~んとした雰囲気なのに、今回はピリッとシャキッとした雰囲気で。

まわりの自然には目が行かなくて、「どんな感じで説明会が行われるんだろう?」とか、「なんかドキドキするな~」とか。

おおお~~~ポーンお散歩の時と今の感じ方が全然違うビックリマーク

自分の心の状態が違うと、いつもの景色も違って見えるんだな~って分かりましたグッ

心って面白いですね~ニコニコ