· 

これからの未来は、自分次第で自由に染めていけるもの。

不登校のお子様をもつお母様の最上最強サポーター

 Family's Smile 代表心理セラピスト 渡部幸美です。
 

昨日から、頭の中で「あとひとつ」の曲がエンドレスで流れています音譜

 

田中将大投手が帰ってくるのか~拍手何度聞いても、嬉しいですねおねがい


 

これからの未来は、自分次第で自由に染めていけるもの。


来年の仕事の計画を立てている時に、あることに気づきました。

未来だからこそ、自由に描けるんだな~って実感しています。

 



科学者さんも、偉い人も、誰も未来がどうなるかなんて分からないですよね。

ちなみに、私はこんな未来を想像しています・・・

来年は、新しい講座をつくろう~爆  笑

名前は、GOビックリマークGOビックリマークエンジョイ音譜マイライフ講座なんてどうかなキョロキョロ

ん~やっぱり、GOビックリマークGOビックリマークGOビックリマークのほうがいいかな?(そんなに変わらない~笑)

あと、お母さんと不登校の子どもが楽しめるイベントを開催しよう♪

名前は・・・ワクワクパワフルフェスタなんてどうだろう~(カタカナがいっぱい。笑)

なんて考えていると、ワクワクが止まりません目

今は、「ん~~~なんだかな~~」っていう事があったり。

「どうしてこんな事になるんだろう・・・」としょんぼりする事もあるかもしれないけれど。

これからの未来は、真っ白な画用紙で、自分次第で自由に染めていけるもの。

好きに描ける未来、何色に染めますか?

 

 
子どもの頃から、絵を描くのが好きですニコニコ
今でも、ネタ帳の隅っこに謎のキャラクターを書いて、ひとりで楽しんでいます照れ