· 

心理セラピーご感想「ここだったのかというまさかの理由が分かり、ほっと安心を感じました。」

 

 

暖かい日が続き、お散歩をしているとうっすら汗をかいてきますあしあせる

 

たまにマスクをずらしながら、ふぅ~~~っと深呼吸。(人がいない事を確認してキョロキョロ

 

お散歩日和の、心地好い日でした晴れ


 

 

 

 

 

 

ご相談内容:
最近、なぜか分からないが涙が出そうになる事があり、困っている。嬉し泣きとかではなく、切ない感じ。この切なさを包み込むようなホッとする安心を感じたい。
 
心理セラピーのご感想を頂きました。
(掲載のご了承を頂いております。)
30代女性、A様
 
心理セラピーを受ける前までは、突然泣きそうになる感じがどこからくるのか分からなくて不安でした。

しかし、受けたあとはここだったのかというまさかの理由が分かり、本当にほっと安心を感じている自分がいました。
 
小さい時に感じていた自分の気持ちをやっと今気づいてあげられる事が出来て良かったと心から思います。

涙が出るのは父や母のせいなのではないかと思っていた部分がありましたが、実は誰のせいでも無かったことも分かりスッキリとした気持ちです。

小さい時の私は、私なりに家族がバラバラにならないように頑張っていたんだなと改めて実感し、自分に労いの言葉をかけてあげたくなりました。

これからの未来が楽しみです。
 


最後までご覧いただきありがとうございました。
 
いつも応援していただきありがとうございます。