· 

心理セラピーご感想

仙台市在住、Y様から心理セラピーのご感想を頂きました。

 

(掲載するにあたり、ご了承を頂いております。)

 


 

 

 

 

〜ここから感想〜
 
心理セラピーを受けようと考えていた頃の私は、いつもハカハカしている感じがあって、気が休まらない気持ちでした。
 
友達と会っていても仕事の事が気になり心から楽しめない自分を良く思っていなかったのです。
 
心理セラピーを受けてからは、なんだか気持ちが楽になり、楽しい時は「楽しい」って思ってもいいし、仕事の事が気になるのも普通の反応なんだなぁ~と思えるようになりました。
 
自分が自分を厳しく見張っている感じを「ダメ」としていたのですが、今では「見守ってくれてありがとう。がんばるね。」という感謝の気持ちを自分に向けられるようになりました。
 
小さい自分も心の奥の方で、穏やかに安心している感じがします。
 
今とても穏やかです。ありがとうございました。
 
 

 

〜感想ここまで〜

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました。